#09再生・コメント・広告などへのお礼など雑記

公開日:2019/03/01 / 最終更新日:2020/02/03

#09再生・コメント・広告などへのお礼

皆さん、どうもどうも~。しおんです。
ひたちのくに鉄道さんとのコラボ「特急つぐみ」ご覧いただきましてありがとうございました!動画へのコメントが29コメント(2/28現在)と過去最多だったり広告も18700ptもいただいたりと改めてお礼申し上げます。ありがとうございます。
また、YouTubeのほうにも動画を上げさせていただきまして、1週間ほどでチャンネル登録者数が+24人・770再生とありがたいばかりです。
ひたちのくに鉄道さんの動画にも「栄急…だと!?」と言ったように、驚きの声なども見られました。ウエスト栄急としか最初は書いていない場面でしたので、ロゴと栄急だけで「白砂地方のさくら栄急だ」と認識していただけているのはとても光栄で、身の引き締まる思いです。
これからも良い動画をアップできるよう頑張っていく所存です!

3月から生活リズムが変わります。

わたくしごとではあるのですが、3月31日で大学を卒業します。3月1日から研修が1か月びっしりとあるので実質3月1日から就職!という形になります。
しかも出勤先が片道2時間を超えてしまうので動画作成に対する時間がどれほど取れるか不明な感じです。
ということでもしかすると更新ペースが現状よりもさらに落ちてしまうかもしれませんが、これからも何卒宜しくお願い致します。

次回作について(予定)

上で忙しくなる、更新ペースが落ちてしまうかもしれないと言いつつ舌の根の乾かぬ内に次回作とか言い出すのはさすがに苦笑いですが、次回作について書いておこうかと思います(目標をたてて公開しておくと逃げ出さんだろみたいなアレです)。
あくまで予定ですが、次回は本編でもSideStoryでもRe:シリーズでもありません。超短編(星新一のショートショート的なノリ)って感じのイメージです。
A列車で行こう9とさくら栄急シリーズがまだ息をしている間にやってみたい動画なんですけど、「朝、学校や仕事に行くときにサクッと見られる動画」もしくは「夜、寝る前にちらっと見られる動画」を作って投稿したいなと。
スパン的には、理想としては1日1本(平日のみ)ですが上記の通り無理な気がするので、1週間に1本は上げたいなと思っています。
いつ始めるかとか具体的な内容とかは未定ですが、YouTubeのほうにアップして 4・5本くらいアップできたらニコ動のほうにまとめた動画を上げるのが理想形です。
できる限り頑張って更新していこうとは思いますが、まだ未定ってことで許してください

と、取り留めのないブログになりましたが、今回もありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします

コメントを残す