【フリーコンテンツ宣言】2マップを公開します

公開日:2020/01/09 / 最終更新日:2022/04/12

今回配布するマップ

ダウンロードは以下のボタンからどうぞ。 Download

ファイル利用規約

利用規約の適用について

・ZIPファイルをダウンロードした時点で下記について同意したとみなします。

マップデータの取り扱いについて

利用・改変・動画化などについて

利用・改変・画像化・動画化などご自由にご利用ください。

鉄道会社・駅名・路線名・マップ名およびダイヤについて

鉄道会社・駅名・路線名・マップ名・ダイヤは暫定的に設定しています。好きな車両・好きなダイヤに変更、マップ名の変更、既存マップとの接続、街の改良、地形編集などいずれも問題ありません。

マップの取り扱いについて

さくら栄急電鉄や五畑電鉄、宮原観光鉄道との直通運転の許可ではありません。 あくまで今回のマップデータの提供は、さくら栄急電鉄制作のマップの提供であり さくら栄急電鉄を名乗った動画の制作および設定の引継ぎの許可ではありませんのでご了承願います。 トラブル防止のためご理解ください。 (なお、所有権を放棄したというわけではありません。今後ももちろん使っていくマップです)。

その他
A9LOTおよびA9PET、テクスチャの使用について

地形編集にA9LOTの使用、樹木数の増加にA9PETの使用、一部車両にテクスチャを適用した状態での配布です。 テクスチャを適用しない場合(バニラ状態)では不自然な状態な車両があります。 また、A9LOTおよびA9PETを使用していますので、 A列車で行こう動画コンテストでの使用についてはお気を付けください。

コンテンツ化について

なにかコンテンツ化される際は一声お掛けいただけると宣伝させていただこうと思っています。 コンテンツ化した場合、さくら栄急電鉄ウェブサイト(https://sakuraa9.official.jp)へのリンク1つ書いていただけると幸いです。

ゲームデータのバージョンについて

A列車で行こう9 Version 5.00 Build 4431 with 東海パック マプコンモード 3倍速 にて動作確認をしています。 それ以外のバージョンA列車で行こうexp.などでは対応していません。ご注意ください。

問題発生時の取り扱いについて

問題等が発生した場合や利用方法などはご自身で解決してください。 問題が生じても一切の責任を負いません。ご了承ください。

二次配布について

当利用規約を更新する可能性がありますので、二次配布についてはご遠慮いただきますようお願いいたします。 なお、ZIPファイルダウンロード時点を利用規約合意のタイミングとしています。 今後当ファイルに更新があった場合において、それ以前にダウンロードをされていた場合は当文書の規約を適用し、 当ファイルの更新以後にZIPファイルをダウンロードした場合は更新後の利用規約を適用します。

配布者 しおん(@tataricus_)
更新日 23:53 2020-01-09
バージョン 1.0

コメントを残す