【謹賀新年】あけましておめでとうございます!

公開日:2020/01/01 / 最終更新日:2020/02/03

新年のご挨拶

皆さま、あけましておめでとうございます。今年も何卒よろしくお願い申し上げます。
今年は子年ということで自分も24歳になります。初心に返った気持ちで頑張っていこうと思います。

昨年の振り返り・今年の展望

さくら栄急電鉄シリーズとしては、ウエスト栄急のエリアの紹介とインバータ山本さんとの直通について取り上げた #09【特急つぐみ】(02月21日投稿)、八洲旅客鉄道線からのマリンライナーの車窓のパート1 SideStory#04-1(10月03日投稿)と2本しかアップすることができず申し訳なく思っております。リアルの生活スタイルが大きく変わった1年でして、なかなか時間が取れませんでした。ただ、「リアルが忙しい」というのはただの言い訳と古くからのネット上での知り合いに言われまして、全くその通りだなと思っている次第です。
また、エトペンさんにご協力をいただき栄都市マップのダイヤをすべて組み切ることができました。栄都市マップにも少しずつ変化が出てきていますので早いうちにご紹介できればと思います。

まず今年は早々にマリンライナーの2本目をアップしたいと思っています。本来は夏にアップする予定だったものを秋に、そして年をまたぎ冬にとたいへんお待たせして申し訳ございません。その後こちらもできるだけ早いうちに同3本目をアップしようと思っています。こちらについては内容はだいたい固まっていますので時間さえしっかり確保すれば…という感じです。
ということで今年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す