ハンドルネーム変更のお知らせ&Twitterアカウント開設について

公開日:2018/12/15 / 最終更新日:2020/02/03

いつもさくら栄急電鉄ウェブサイトなどでご支援を賜り誠にありがとうございます。
この度、ハンドルネームを変更いたしましたのでご報告をさせていただこうと思っております。

ハンドルネーム変更について

12月15日18時を持ちまして、ニコニコ鉄道関係のハンドルネームとリアル用・別クラスタ用のTwitterアカウントを分割するに伴いハンドルネームも変更させていただくことにしました。
変更に至った経緯など詳細につきましては後日日記としてアップロード予定です。
「しおん」という名前に変更となります。英名につきましても「tataricus_」に変更になります。

ご迷惑をおかけしますが、少しずつ移行させていただこうと思っておりますのでよろしくお願いいたします。
なお、ニコニコ動画の投稿者名は旧アカウント名のままにさせていただくなど、完全な移行とはならないことを付け加えてご報告させていただきます。

Twitterアカウント開設

一部書けていないフォロワーさんもいらっしゃるのですが…

事情により今までTwitterにはA列車で行こう9関連などのつぶやきを控えておりました。が、せっかくフォローをたくさんいただいており、そういうわけにもいかないと判断し新たにアカウント開設に至りました。
しおんをフォローいただけると幸いです。
ただ、今まで2年超もTwitterでA列車で行こう9関係のお話はさせていただいていないので、つぶやくことがあまりわかっていない状態ではありますが…w よろしくお願いいたします。

ハンドルネーム変更とは言え、旧ハンドルネームで呼んでいただいて全く問題ありません。何卒宜しくお願い致します。

コメントを残す